山ちゃんのシンプルライフハック

シンプルでより良い生活を目指す備忘録。2020年5月末に新築完成。

10/17㈯ PayPayジャンボで全額返金を狙おう!

10/17PayPayジャンボで全額キャッシュバック狙い

 

PayPayは過去に何回もお得なキャンペーンを展開しています。
私は過去に10万円分以上のポイントをゲットする事が出来ました!

 

今回、「PayPayジャンボ」という10/17土曜日の一日だけのキャンペーンですが、当選確率が高めなので狙って買い物しても良いかもしれません。

 

3回に1回の確率で以下のいずれかが当たる 
・1等 決済金額の100%
・2等 決済金額の 10%
・3等 決済金額の  2%

 

かなり高い確率で全額ポイントとして戻ってくるので、買い物があるなら10/17㈯に集中させる価値はあると思います。

 

キャンペーン内容

 

改めて今回一日限定のキャンペーンについて簡単に説明します。

 

開催日時は10/17㈯の一日限り

 

PayPay決済で、3回に1回の確率で以下のいずれかが当たる 
・1等 決済金額の100%
・2等 決済金額の 10%
・3等 決済金額の  2%

一回に付き上限が10万円相当

 

極論を言えば、PayPayが使える所で10万円の買い物をしまくるのがお得です。
毎回10万円の買い物したら、3回につき1回の確率で2千円か1万円か10万円が当たります。

 

キャンペーンのURLはこちら

超PayPay祭!オープニングジャンボ - PayPay

注意事項など細かいので、良く読んでみてください。

 

対象外店舗の発表がまだなので早めに発表して欲しいところです。
恐らく対象外は少数だとは思いますが・・・。

 

私の買い物予定

 

実例として私が当日買う予定の物をリストアップしました。

参考になれば幸いです。

 

一日しかないので当日はショッピングで忙しくなりそうです。

 

ヤフーショッピングかPayPayモールで買い物を検討しています。
・お米10kg×2 6500円
・プロテイン3kg 8000円
・門柱用にソーラーライト 5000円 

 

近所のスーパーで食材の買いだめをする予定です。

ビールは稀にしか飲まないけど、セットで買っちゃおうかと。

 

ドラックストアで消耗品のストックのまとめ買い。

・洗剤

・サランラップ

・アルミホイル

ティッシュとトイレットペーパーは嵩張るので見送りです。

 

ショッピングモールに行き色々と買い物もしたいです。
・ユニクロ(親への誕生日プレゼントもついでに)
・ダイソー
・ABCマート
・トイザラス

・SPOPIA(子供のサッカーグッツ)

・書店

 

この日は外食で済ませちゃおうかなと。
・昼ご飯 「ケンタッキー」「すき家」「ミスド」など。2~3000円程度
・晩御飯 くら寿司 4000円程度

 

最低でも一回は全額キャッシュバックが必須と考えてます。
複数回は出て欲しいところです。

 

外食以外はキャンペーン関係なしに購入予定だった物を意識はしています。
どうしても財布の紐は緩んじゃいそうですけどね。

会計する度にワクワクするので、買い物凄い楽しいですよ!

 

オススメの買い物

 

10万円近い高額商品を買って全額キャッシュバックを夢見るのが幸せですね!
PayPayが使えるお店を見ると妄想が捗ります。

 

・家電量販店で家電の買い替え
・IKEAで家具購入
・青山、AOKI、PSFA等でスーツ購入
・サイクルベースあさひで自転車購入
・居酒屋にみんなで行って、キャッシュバックで盛り上がるとか。
・島村楽器や山野楽器で楽器を買う
・イエローハット、オートバックスでタイヤやカーナビ購入など
・赤ちゃん本舗でチャイルドシートやベビーカー
・東急ハンズで色々

 

夢は広がるばかりですね!

 

チャージ中止になる銀行が多数発生

 

PayPayを使う上で注意しなきゃいけないのが、残高をチャージしておくことです。

今回特に沢山お買い物をするなら注意が必要です。

 

以前なら使えていた銀行のチャージが最近出来なくなっているので注意が必要です。

私が普段使っている銀行もチャージで出来なくて困りました。

 

画像は使えない銀行の一覧です。

チャージ出来ない銀行

ドコモ口座の問題から軒並み中止になってるみたいです。

 

私はワイモバイルユーザーなので携帯料金と一緒に請求される「まとめて支払い」に当分設定しています。

まとめて支払い



上限が8万円なので注意が必要ですね。

 

いくつかチャージする方法がありますが、セブンイレブンのATM使って現金でチャージする事も可能です。

その他のチャージ方法

いざ当日残高不足で買い物できないって事が無いようにご注意を!

 

過去のポイント大量ゲット体験

 

ちなみに私は過去一日で12万円分のポイントをゲットした経験があります。

みなさんは2年前PayPayが開始した当初、電気店に行列が出来た時の事を覚えてますでしょうか?

 

あの時は5回に1回全額キャッシュバックという強烈なキャンペーンでした。
私はニンテンドースイッチとノートパソコンをビックカメラで購入し、二つの会計で全額キャッシュバックを引き当て合計12万円分のポイントを得る事が出来ました。

全額キャッシュバック


今回のキャンペーンのキャッシュバックの確率は、以前には及びませんが期待するところです。

 

まとめ

 

1等100%も良いですが、2等の10%も十分に魅力的です。
家電の買い替えを検討してみるのもありですね。

 

本来購入予定だった物を10/17にPayPayで集中させてみてはいかがでしょうか?

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村