山ちゃんのシンプルライフハック

シンプルでより良い生活を目指す備忘録。2020年5月末に新築完成。

玄関をハロウィン仕様に飾り付け 100均メイン

玄関をハロウィンで飾り付け

 

 

新築に住んだらやってみたかった事の一つとして「玄関の飾り付け」があります。

2020年に6月から住み始めて初めてのハロウィン。

玄関を飾ってみました。

玄関の飾り付け ハロウィン

飾り付ける前の写真がこちら

飾り付け前

玄関入って正面に下駄箱とウッドパネルがあります。

何か飾りたいなと思ってましたが、何も飾らずに3か月以上経ってしまいました。

今回が初めての飾り付け。良い切っ掛けになればと思います。

 

今回買ったグッツはセリアが殆どです。

オレンジグラス

グラスにお菓子を入れておいて、お友達が来たら食べれるようにしたいです。

セリアの

可愛らしいデザインですね。

100均も年々クオリティが上がっていると思います。

蜘蛛の巣のカゴ

蜘蛛の巣デザインのカゴ。こちらもお菓子入れとこうかなと。

 

パープルのグラス

ここまで全部セリアです。

 

こちらはフライングタイガー

フライングタイガーの飾り

両面テープを使ってくっ付けました。

改めてウッドパネルが映えるなと思います。

飾り全体

ハロウィンまで1ヵ月以上先です。

更にここから買い足すかもしれません。

まだまだ楽しみたいと思います。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村