山ちゃんのシンプルライフハック

シンプルでより良い生活を目指す備忘録。2020年5月末に新築完成。

ニトリのフェイクグリーン :パキラ リアルでオシャレ

ニトリのフェイクグリーン パキラがカッコイイ

 

 

我が家の玄関にはニトリのフェイクグリーンが置いてあります。

玄関に植物

形が綺麗でリアルです。

私のように植物を育てる自信がない人にはオススメです!

やっぱり玄関はグリーンがあるとで華やかになります。

 

 

ニトリのフェイクグリーン

 

ニトリには近年フェイクグリーンのラインナップが多く、クオリティも高いです。
大型店舗など品揃えが良い所で是非実物を見てください。

 

ただし、植物の種類によっては、フェイクだとわかりやすいものもありますので注意が必要ですので、店頭で確認するのをおススメします。

 

ニトリのパキラ

 

私がニトリで購入したのはこちら。

ニトリのパキラ

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8241624s/

高さは120cm

価格は8131円(税込み)です。

遠目から見たら本物っぽいですね。

葉っぱ

枝の曲がり方が良い感じですね。

かなり近くで見てみます。

葉っぱを拡大

ここまで近づけはようやくわかる程度です。

 

こちらは枝のつなぎ目です。

枝のつなぎ目

かなりパッと見でわかりにくく出来ています。


鉢は同じくニトリの物を購入しました。

鉢

 

 

IKEAのフェイクグリーンとの比較

 

我が家はIKEAのフェイクグリーンを購入しています。

 

www.yamachan0.com

 こちらもオススメですので是非参照してみてください。

 

 

私はニトリとIKEAのそれぞれのお店で一番気に入ったフェイクグリーン
を購入しています。

ニトリのフェイクグリーン
IKEAのフェイクグリーン

 

デザインはニトリの方が好きです。
大きさはIKEAが170cmで、ニトリが120cmです。

価格はIKEAが5999円で、ニトリが8131円です。

 

コスパが良いのはIKEAです。

形はニトリの方がオシャレかと個人的に思います。

 

まとめ


ニトリの店舗に行く機会があれば、是非フェイクグリーンのコーナーに寄ってみてください。
植物を育てるのに自信が無いけど、インテリアとして欲しい人に自信をもってオススメできる商品です。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村